鉄のラインバレル 最終回

つうわけで見終わりました、最後の展開はいいですね、加藤機関と手を組んでラストバトル、奇跡の力でみんなも復活だよのハッピーエンド。
異空間ですれ違ったのは、漫画版ラインバレルの二人なのかな? わからないけども。
正義の味方目指した少年が、なんだかんだで最後には立派な正義の味方になれましたというお話、最初は鬱展開もあるのかと思いましたが、ほとんど熱血ノリで見やすかった。
ただ、最初からコーイチの事好きだった娘はちょっとかわいそうだけど、いや、あそこからまた女3人による取り合いが始まるのかな。
20話で平野キャラ死ぬかと思ったら殺さなかったり、基本人を殺さないアニメでしたね、社長はまあ例外というか。
そう考えるとかわいそうなのは、加藤機関の改造されちゃった人だな。