2/28

18時半に会社を出れる喜び、うひょーうひょー、マッスルマッスル。
アニメなんですが、当初見ていたのが7本、途中レベルEを減らして6本にしましたが、みつどもえが終わった事で5本になりました。
んで、正直ゆくメリが遠藤綾でてる回以外は切ってもいいんじゃまいかと思いつつある。
キャラデザは好きなんだけど、これだってキャラがいないのと自分の中ではとがった所がないせいかちょっと。
そうすると今期見るのが4本にまで減るんですよね。
4本だと少なく感じちゃったり、この空いた時間をどうするか。
溜まっているゲームに使うべき、見ないでスルーしてたけど見たくなったアニメ見る、レベルE戻す等々。
ゲームについては、アルカナはある意味終わりがないですからね、アルカナと並行で溜まっているのも進めるか。
ゼノブレイドは間が空けば空くほどモチベーション下がっちゃうんだろうし、どこかでやるぞってやっちゃうべきなあ。
ただ、個人的にまだ半分もいってないっぽいのと、クリアまでの時間聞いちゃうとな、もう一本のRPGで50時間とか60時間とかやりたくない。
後はもらったPS3シリーズですが、こっちもFF13以外は手をだせないかなと思ってて、さらにFF13まで今更感がでてきてしまって。
残りは同人ゲーですね、東方の蒼神、紅、悪魔城。
蒼神も、クリアまでに50時間くらいかかるとかってのと、もう続編が出ちゃってるせいでモチベダウン、紅、悪魔城はまだいけるか。
ああ、DSと妖怪大戦争もやってねーよ。
DSはいいかなあ、大戦争はやりたいっちゃやりたいけど。
同人ゲーは機会のがすと手に入りづらいから買っちゃってたけど、ある程度有名なのは最近手に入れようと思えばいくらでも手段があるなあと。
だから今年は安易に手出すのやめよう。
エロゲは、すでに発売したFlyableの新しい奴、3月はユースフィアと11eyesの続編か。
Flyableと11eyesはどちらにしても1作目やってないんだけど大丈夫なのかというのもあるし、どれにしても積むんだよな。
積んでるからそれをどうにかしたいのに、行動に移せないというなんとも不思議な状態だ、いっそ今あるものは全てチャラにして考えられれば楽だけどな。
11eyesPSPででてるから、まあ1作目に手を出せなくもないけど。
やりたいソフトが沢山というのは嬉しい悩みではあるけどなあ、とりあえず据え置きを何か一本終わらせねば。
アルカナはある意味終わりがないんで終わりとして、もう一本終わらせないと新しいのを買わないというのが目標だったわけで。
或いは、最悪やらないまま売ってしまうか、変に家に残ってるからいけないのかもしれん。
人はなんで積みゲーしちゃうんでしょうねえ。
いや、携帯の方は着実に終わって行ってるんだよなあ、通勤時間という確保できる時間があるからか。
しかし買ったのに動いてない3DSがかわいそうなのと同時に、リッジ、無双、ウイイレとかにぴくりとも反応しない自分はやっぱり変わり者なのか。
実際この3つはライト層には相当売れてたし、今は知らんけど。
とりあえず早く3Dのギャルゲーを出せ、間に合わなくなってもしらんぞ。


ほぼ幻と化していたアニメ「キスダムR-ENGAGE planet-」がBS11で再放送決定、BD化への動きも - GIGAZINE
キスダムwww


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3540408.html
ラスボス手前でやる気がなくなったことは一度もないなあ


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-11498.html
とりあえず3DSを中古で買うのは注意したほうがいいってことだなあ


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-11497.html
3DS関連のネガがすげー、それだけゴキががんばるはめになってると考えるとメシウマだけど
それにしてもPSPは未だに売り切れか、MHP3効果長いな


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-11497.html
3DS関連のネガがすげー、それだけゴキががんばるはめになってると考えるとメシウマだけど
それにしてもPSPは未だに売り切れか、MHP3効果長いな