4/20

定時帰り決定の日の場合、午前休はそれなりの効力がありますなあ。
帰りに秋葉、シャイニングハーツが限界だったので、無双クロニクル買ってきました。
後は、ラジ館内のコトブキヤフィギュアケースの詳細確認、これ5/8までセールやってて、物によっては10000円以上安くなってるんですよね。
一番大きいので58000円、容量大、ライト付き、背面鏡、次が38000円、容量大、最後が28000、容量中、背面鏡。
ライトはやろうと思えば代替案がいくらでもあるけど、どうせならでかいの買っちゃった方がいいのかな。
でも、58000円のは部屋が狭くなりそうで、広い部屋欲しくなる理由がフィギュアとはな。
後は、ヨドバでそに子ジグソーパズル用の額を確認、二つで5800円くらいかな。
帰ってきてからシュタゲ見て、後は幻想少女大戦してました。
見るアニメも決めちゃったんで、これで時間取れそう。
月、木の夜が多くて、水、金はフリーかな。
幻想少女大戦終わったら、東方DSかゼノブレかなあ。
それにしても、1月〜4月の出費がやばいですね、お金使いすぎワロエナイ。
それでも1〜3月は残業が多かった関係で助かってますが、4月の状況から5月にくる給料はへたをすれば過去最安になるんじゃ。
なので、ここ数ヶ月のノリでお金を使うのは非常に危険です。
6月にボーナスがあるとはいえ、具体的な対策を考えないとな、まあ、フィギュア棚は買うけどね。
M3はGazeこれるらしい、さあまじでどうしよう。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1617068.html
192→207の流れワロタ
それにしてもやばいですね


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1617004.html
韓国がこういう国だなんてとうの昔にわかってることじゃない


痛いニュース(ノ∀`) : 「原発事故の賠償金支払い、最終的に国民負担」…海江田経産相 - ライブドアブログ
でたーーー


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3694411.html
nrLaunchは利便性以上にスキン作りやすいのよ、だから俺も使ってます
自分は
【ブラウザ】火狐(名前かっこいいから、重いと聞くけど初回起動時以外はあまり感じた事がない、後Cromeはデザイン苦手)
メーラー雷鳥(名前かっこいいから、ただ)
【ランチャー】nrLaunch(スキン作りやすかったから)
【ファイラー】なし
【動画再生】VLC WMP(VLCは軽いとどっかで聞いたので)
【音楽再生】Winamp(リリスが使いづらかった)
【セキュリティ】なし
【エディタ】Noediter(俺のエディタw)
2ch】JaneStyle(使いやすい)


http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-2282.html#more
楽しみだー


人付き合いは煩わしいが1人は寂しい | ライフハックちゃんねる弐式
我侭言ってるんじゃねーよカスッ