6/20

家に帰ってご飯炊いたり洗濯したり、あ、Bナスですね。
自分、いつもBナスは多少低い額を想定しているんですね、その方が多かったよかったねとなるから。
が、今回は予想していた額よりも思いのほか多くてびっくり、ばんじゃーい。
これでカルマをまた溜めさせる事ができるなあ、はっはー。
なので、帰ってからバッグと、とりあえずアルターKOS-MOS予約しちゃいました、だってセガが買わないとか言うんだもん。
夜は、一応試験まで一週間ないので勉強、いぬかみのアニメ見ながらやってるんですが、見終わってしまいそう。
この、アニメ見ながら勉強なんですが、未視聴あるいはちゃんと見たいアニメにしちゃうと、そっちに意識がいってしまうんで駄目なんですよ。
BGMならぬBGAですね、だから、数回見ていて内容をほとんど覚えている物が望ましいわけです、学生の頃なんかもこれやってたんですが。
こういう時日常系アニメはちょうどいいんですけどね。
いろはは今回の話で切るか切らないか決めちゃおう。


痛いニュース(ノ∀`) : ホリエモン、「モヒカン頭」「GO TO JAIL(+企業名)Tシャツ」で出頭・収監へ - ライブドアブログ
なんか、かわいそうというか


http://burusoku-vip.com/archives/1521205.html
発想がw


電話は毎日してほしい? | ライフハックちゃんねる弐式
これについては正解はない、人による
個人的に毎日電話はつらい


電話は毎日してほしい? | ライフハックちゃんねる弐式
ダンボールには興味なしかなあ


BLEACHの久保先生3DSお買い上げ!w: ゲハ速
オサレw


3DSの3D機能がここまで不評なのは何故?: ゲハ速
大好評ともきかないけど、不評ともきかないな


「比翼恋理のだーりん」が初週1万5400本の超大爆死wwww: ゲハ速
ソースがないらしいけど、ほんとならみんなLCCで学習したんだね


ゲハ民がムービーゲー大嫌いな理由: ゲハ速
自分で動かせないなら映画見てればいいじゃん


3DS試遊台はルイージが一番人気でマリオ憤死www: ゲハ速
ルイマンやってないけど面白かったのかな