10/13

クッソ眠い、ぬふうううううう。
気持ち早く帰れて幻想が説教されなかった感じだよね。
週末は土曜日ASAGEとみんなと楽しい会合、日曜日は別に予定入りそうな感じ。
ま、土曜日午前→昼くらいは、エウクランテ組み立てるのと漫画読む、後はアニメとカミカゼやろうかな。
夜はアニメ見てから久しぶりにぷいにゅとBO、やっぱ俺の前をkbswが走っていくのをみないと気合入らないわ。
また週末どっかでメルブラできたらなと思う反面、よく考えたら先週って二人共パワプロをやりにきてたんですよね多分。
強引にメルブラに誘ってしまって長時間拘束、ちと申し訳なかったですねはい。


PS3などのプレイ動画をノートPCでも簡単にHD画質で録画できる「HD-PVR」 - GIGAZINE
へー、配信する人とかには便利そうですね


痛いニュース(ノ∀`) : 矢野沙織、『福島物産展』で店員と大喧嘩「放射能を含んでいる可能性のある作物の一切を口にはしたくない」 - ライブドアブログ
……、誰ですか


http://burusoku-vip.com/archives/1569538.html#more
一時期脱オタファッションの代名詞になってたせいで、そういう感じがしちゃう


女の話にはオチがないっていうけど、話にオチなんか必要性あるのか? | ライフハックちゃんねる弐式
何かを伝えたいんじゃなくて、おしゃべり自体が目的なんじゃないかな


http://gehanew.com/archives/1644418.html
3DSとかと同じなら、ソフトにセーブデータ書き込めばいいと思うんだけど


http://gehanew.com/archives/1644394.html
テイルズらしい売れ方としかいいようがない


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-14325.html
> 情報を出さないって事は、何か裏があるってこった
まあこう考えるよな普通なら、とりあえず人柱安定


http://pc2chmeme.com/news/d66f0c889d6010c80e33d042054093fa
ここまでせんでも
とはいえ、正直この展開はある意味での自業自得なんですよね
こういうのみて理解できませんて人は、きっと80年代、90年代アイドルってものを知らないんだろうなあって
最近の、それこそAKBとかみたいなのはあの頃のアイドルとは程遠い、近いのがドル声優であり、むしろ声優業界がそういう風に売り出してる
そういう風に売り出してるんだから、アイドルが持ち合わせたリスクも当然背負うべきで
まあ、取り上げられた本人さんたちが一番かわいそうだけど、アイドル売りで陽の部分を享受してるんだから、陰の部分も受けなきゃならん
運が悪かったなとは思うけど、こういうもんだとも思うよ


http://pc2chmeme.com/news/618e87087a69c785c477142584672cf4
昨日動画見ました、まじびっくり


http://gehanew.com/archives/1644579.html
PS3で待ってたみんなよかったなっ


http://gehanew.com/archives/1644522.html
これからどんなマイナス情報でてくるかわからんし、予約キャンセルなんてやらせない


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-14324.html#more
証拠ねえ