10/31

遂に今年も残り2ヶ月になっちゃいますね、うおおおおおおお。
楽しい一年だったなあ、今年の目標なんだったか覚えてないんですけども。
一応資格は一つ取ったし、フィギュアが増えすぎたくらいかなあ。
ああ、後積みゲーって意味では着実に減ってる、えらいぞ俺。
恒例の月曜日なせいで、クソ眠いけどがんばった、がんばって帰った。
家に帰ってからはアニメ、ベン・トー、AGE、未来日記
今期は土日に面白いのが集中してるな、個人的に。
寝る前にちょこっとだけBO、最近やっとこさ途中でクラス変更するのを使い出したわけですはい。
え、今更?
しかし昨日の閣下はすごかったですね、まだまだぐんぐん伸びるコンテンツw。
ワンワンスタイルはお気に入りに登録だなっ。



http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51297774.html
13キロ、じゃない13回やっ


http://gehanew.com/archives/1649719.html
ワロス、そこはアンチャデモンズッ、でしょう


http://gehanew.com/archives/1649697.html
もう何がしたいんだかわからん


http://gehanew.com/archives/1649580.html
ラビかなで限定っすか