11/5

少しゆっくり目に起きてから歯医者、なんか歯医者の先生が前の女の人から今の男の人に代わって、こういっちゃなんですが雑になったんですよねえ。
雑って言っても削り方とかそういうんではないんですが、唾を吸い取る機器が口の中とかでもやたらガツガツ当たったり、やたら押し付けてきて痛かったり。
なんかこう、うん、なんかなあという感じ。
さらに、ここ最近自分の行ってる歯医者は、土日予約が一度取ると次は3週間後くらいしか取れないんですよね。
別にまあ、すぐ直したいとは思わないものの、3週間は長すぎやしなイカと思ったりするわけです。
今更歯医者変えるのもなと思いつつ、うーん。
家帰ってきて、色々しようとしてたのにPC内の音楽データ整理してたら夕方だったワロタ。
夕方から少しだけ寝て、7時くらいに食品他を買いに錦糸町へ。
タイミング悪く雨降ってくるしよー、夜ご飯食べて家に戻り、アニメ見てから東方してました。
とりあえずA-2ルートもクリア、残り4つだあ。
んなことしてたらまた2時過ぎ。