1/4

午前中、歯の痛みが我慢できず歯医者行こうとしたら、今日は午後4時からですサーセンときたよ。
仕方ないので不貞寝、昼から秋葉の神田明神行って来た。
1〜3日回避したのに混みすぎ、絵馬うますぎ、おみくじ大吉。
その後は秋葉、また色々買ってしまいました。

ジバコイルはなんとなく目についた、フィギュア相当悩んだのよ、でも未開封品6500円は安いでしょ、仕方なかったんや。
今年始まってまだ4日しか経ってないのにプラス1体、俺はこの先どうなるんだろう。
そんなわけで、帰ってからはなべさんとガンダムしてた。
明日からまた会社だー、がんばるべー(白目
2011年のまとめとかも今月中にやりたいですね、ゲームやらアニメやらキャラやら。
まあ、キャラはほとんど決まってるけども。
あ、それから帰ってきてから風花の抱き枕カバーとねぷのカレンダー貼った。
後、写真あげてなかったサテライザー先輩、ノヴァブラッドまじかっこいい。

風花かわいすぎ、エロすぎワロタ。