1/10

とりあえず午前休して歯医者。
現時点でわかってるのは、


・痛みの原因が特定できてない
・これではないかと思われる要因を一つ一つ潰していくしかない
・これ以上時間かかるというなら、大学病院等で原因特定した方が早いかも


とりあえず再度の処置と痛み止めをもらい、木曜日午前中に再度予約。
この木曜午前中であまり進展しないなら、ちょっと大学病院とやらに行った方がいいですね。
そして久しぶりの深夜残業、午前休だったから働いてる時間自体は長くないんだけど。
3DSの電池が切れそうになって帰りの電車はゲームできないしいいい。
家帰ってからはアニメ数本見て少しガンダムといういつもの一日でした。
申し込みの期限もあるし、今週か来週末にはかずみに申込書渡さないとな、週末の予定聞いて見よう。
しかし、お年玉出費が少なかった分、コミケ出費が多かったのと歯医者代で地味に相殺されとるな。


アニメ新番 2012年冬アニメ感想1
とりあえず今のところ見たのが夏目、ミルホ2期、キルミー、ハイスクールD×D偽物語の5つ。
夏目は続き物という事もあり、作品的にも安定、見る。
ミルホ2期、変わらないミルホ、収穫だ、収穫だ、見る。
キルミー、1話を見た限りクスリとも笑わなかった、このノリが12話続いてもどうせながら見になるから切った。
ハイスクールD×D、おっぱい最高、おっぱい最高、見る。
偽物語、まあ、これも続編なもんで安定ではなるかな、一応見る。
この時点で4本確定、前期から継続がAGEと未来日記で6本。
さらに今期見るのがほぼ確定してるのが、ラグランジェ、アクエリオンEVOL、あの夏、これで9本。
多いなあ、かといって減らしづらい所なんだよなあ、いくつかは後で見る事も考えるか。



VIPPERな俺 : 【動画】もうやってないけど今の子供に観せたいアニメ
カレイドスターは見せたいかも、プラネテスは少し早いかなあ


http://burusoku-vip.com/archives/1600146.html
> なぜかおっぱいがデカイ子が多い
なんだと?


http://gehanew.com/archives/1667345.html
任天堂も嫌気が差して自分でやることにしたんじゃないのかな


http://gehanew.com/archives/1667337.html
発売から一ヶ月しか経ってないんだが


http://gehanew.com/archives/1667417.html
ま、実際新型機望まれてるのか? って雰囲気あるよね