12/13

軌跡、とにかく軌跡だよ。
仕事はもうわからん、わからんけどこの日の夜にまたやばい要素が増えた。
今週末はまあ大丈夫としても、来週、そして年末は怪しい、特に年末は納期前ってことになりかねないからなあ。
そういえば、蘭宮涼関連の企業調べてないな、まあ夏は何もでなかったし。
でも、一応最低限チェックはしておかないと。
実は冬コミのサークルチェックは既に終わってたり、ウロボとワイヤーフレームが1日目にいるのがな。
それでもチェックした数はいつもどおり少ない感じ、冬は久しぶりにかずみのサークルの売り子だっ。
ちゃん様カレンダーも遂に最後の12月、また新しいカレンダーがくるぞ。
ネプのカレンダーは、今週末土曜日に佐川が空気読めば届く、11時までに届けてくれなければまたしてもアウト。
日曜のどっかで受け取るしかないか・・・、ほんと佐川はコンビニ受け取りないだけですごく使いにくいんだよな。
そこの点で、個人的にはヤマトと大きく隔たりがある。
それにしても、年末出費多いなー(白目)
あ、黒子のフィギュアがやっと発送されました、また金が飛ぶ。
夜はアニメ見つつも軌跡進めてた、主にベン・トー
ワーキングの伊波もそうだけど、ボコボコ男を殴ってくる女の子キャラは嫌いなのが多いのかもしれない。
モンハンなんですが、先週土曜日にみんなとやって以来進んでませんw、すれ違いのギルドカードだけ集めてる。
軌跡を週末前に終わらせて手をつけたいですが、早い人はもう村上位らしいですね、完全に置いてかれた感だな。
それに、12月は17以外サークルメンバでモンハンは無理そうだし(コミケは寒くて無理そうな)、自分のペースでゆっくり進めるかねえ。


トルネがアップデートでPS Vitaに対応、録画番組を5分でクイック書き出し可能に - GIGAZINE
トルネ使ってるユーザには結構嬉しいアップデートですね


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1683872.html
罵倒のされかたがイミフw


痛いニュース(ノ∀`) : 「トイレに行かせてください」 江ノ電バス運転手が乗客残しファミレスへ - ライブドアブログ
許してやってくれ


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4044157.html
この人達にとって、子供って親のおもちゃかペットみたいなもんなんだろうね


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4043935.html
ゲーム機を上げてる人達は、買う前にどういうソフトが出てるか調べないもん?
世の中には結構ゲーム機を衝動買いする人っているのかな
損したまでいかないけどBTイヤホンが最近地味に、音楽プレイヤー聞く時は超便利なんだけど
原因は、思ったより電池がなくなりやすいのと、携帯ゲーム機は画面を見る関係上耳から遠くない位置にハードがあるため
まあ、自分がオーディオトランスミッターとセットで使ってるから、二つの充電、電池持ちの関係で使いにくいのかも
元からBT対応の音楽プレイヤー、ゲーム機なら有用性は増すと思う


http://gehanew.com/archives/1661324.html
ゲーム機でブラウジングしてる人っているのか?


http://gehanew.com/archives/1661312.html
アップデートしてしまったか


http://gehanew.com/archives/1661270.html
まあやるだろうあの人なら


http://gehanew.com/archives/1661243.html
本体売り上げが初週超えるとは思ってませんでした、しかも2日間で


http://gehanew.com/archives/1661214.html
ゲーム機にセキュリティソフト?


http://news.2chblog.jp/archives/51660184.html
そんな事を言ってるから、ベッドから起き上がれないくらいのデブが現れるんだ


http://news.2chblog.jp/archives/51660174.html
月1000万とか頭いかれてるわ


http://news.2chblog.jp/archives/51660126.html
魔術・・・、だと・・・


http://hypernews.2chblog.jp/archives/51434697.html
この手のを見たとき、こうはなるまいと思うと同時に、国が受けた理不尽に対してここまで行動できる行動力だけはちょっとすごいと思う
やりすぎだと思うけど、日本は日本でやりすぎないとも思うんだ、何されても怒らないっていうか
この怒らない理由が、そもそも自分には関係ないことだしという無関心で、それが国の中で広く蔓延してるのかもしれない
もちろん、むかつくけど人としていかんだろと我慢してる人もいるんだろうけど
日本はいい所も沢山あるけど、自分含めたこの無関心さみたいなのは、よくないのかもしれないなあ、なんて思ったり