1/10

結局3連休のうち2日が仕事になってもうたー、あーん。
とはいえ、昨年はほんと暇だったんで仕方ないかなと思いつつ、月曜日は自炊するぞー。
で、あんまし書くことがないんですがw、子供が少しだけ歩くようになりました。
何もつかまないで4〜5歩くらいですが、もうすぐ歩き出すんですかねえ。
そして、今我が家は大分カオスです、子供が全てをなぎ倒していく。
片付けてると目ざとくやってきて片付けてるそばから荒らす、他も荒らす、荒らしまくる。
ちと奥さんもう片付けるの諦めモード入ってるそうです、ぶほw。
夜はなんだかんだで関西組みとガンダムできたーっ、向こうは人数多いし普段やる身内が使わない機体がどしどし出てくるから勉強になる。
フルバーニアンつえーとか思っちゃったよ。