復活の新生FF14、エオルゼア日記32

今の感じだと0時になってから

 ・レベリングルーレット

 ・50、60、70、80ルーレット

 ・メインクエストルーレット

を3つやったらもう寝る時間だな。

自分がやってた頃と比べると、詩学の一週間の取得上限なしだから、一週間に

これだけは稼いでおかないとというのはない。

それでも、貧乏性なので1日一回のルレはやりたくなってしまう。

でも地味に時間かかるので、毎日やるぞみたいなのはやめたほうがいいかもなあ。

ちなみにメインクエストルーレットは2回やって2回ともアルテマウェポン

ムービー長いからだなこれw。

レベリングはシリウス灯台、ちょうど自分が辞める少し前に実装されたID

なんですが、覚えてないw。

なんかセイレーンが操ってくるようなのあったなあくらいの記憶で行ったんですが、

まあDPSは雑魚を早く倒せよ(卵割るとやばいけど)くらい。

もう少しストーリー進めると新ID解放されるらしい、少しは予習しておかないと。

とはいえ、ギミックはともかく道を覚えなくていいし楽ですよねえ、

先頭走るタンクはマップも覚えておかないととなるし、というか低レベIDは

タンクがすごい勢いで走って行って、敵まとめまくって倒すのが主流なんですかね。

そのせいで3回くらいタンク溶けたことありますが、速度重視なんだろうなあ。

とりあえずは希望の灯火までクリア目指す。