結城友奈は勇者である、樹海の記憶1

ゆゆゆファンを名乗っておきながらやってなかったの?

と言われてしまいそうですね、はいやってませんでした。

いやだって、個人的にアニメ原作のゲームは微妙なのが多かった経験があるからさ。

でも、お店で見つけたのとドラクエ7終わったのでやろうかと。

ゲームですが、敵の少ない無双ゲーみたいな感じというかなんというか。

ちなみに、メインストーリーはもう終わっちゃいました。

ただ、サブストーリーというかシナリオが沢山あって、それを解放するのに

色々ミッションが必要そうです。

とりあえず5キャラ全員で一度クリアしないとかなあ、今は友奈ちゃんだけクリア。

シナリオがあるだけで嬉しい、ボイスあるし、なので楽しみ。