MHRサンブレイク 狩日記12(最終)

大分間空いてしまいましたねえ、お久しぶり日記。

で、おそらくMHRSBはこれが最後の日記になりますかね。

理由は最終アプデがきてしまったのと、もう特に書くことがないので。

片手剣、太刀はアマツ用の装備作成。

弓は狂化2のお守りこなくて装備更新してない。

で、今はチャアク100回終わったのでスラアクやってます。

家族で毎日数クエやってるので、全くやらなくなるのはいつの日かわかりませんが、

もう目的もないし、300にする気もないので、ここまでですかね。

次回作はやっぱPS系かなあ、家族で持ち寄ってできるのswitchだけなので、

可能ならクロスセーブ対応で出してほしい。

今回のMHRSBで確信した、やっぱモンハンて持ち寄ってやるのが一番楽しいわ。

MHWが自分の中でそこまでいかなかったのは、やっぱり持ち寄りがなかったから、

じゃないかなあと思う。

クロスプレイは、するとなると下位ハードに引っ張られて、またネットで文句言われるし、

せめてクロスセーブにしてほしい。

が、steam、xbox、PS用とswitch用二つ作るとなると、メーカー側は微妙でしょうねえ。