復活の新生FF14、エオルゼア日記68

こちらもご無沙汰ですな。

6.4Verアップで新しい石、神曲実装。

加えてNレイド天獄実装。

さらに、極ゴルベーザ実装。

そんなわけで、まだまだ続けてました。

まずやったことは、ヒーラーと詩人、竜、タンクの全身因果装備化+強化。

いやもうアグライアとエウプロシュネ行きまくりましたw。

え? 新式買えばいいじゃんて? お金もっだいないっ。

んで、Nレイドやって一部640に更新しつつ、神曲装備はヒーラー優先交換。

んでんで、IL630ちょいになったので、極ゴルベーザしてきました。

練習PTで練習、なんとかクリアできたのでそれからはシャキ待ちやPT募集待ちで、

ヒーラー4職と詩人、竜、タンク2職の武器取り終わりました。

ついでに笛も手に入れてたり、やた。

神曲とNレイドは毎週あるのでやりますが、とりあえずこれで一旦落ち着いたかな。

ゴルベーザルビカンテですが、ゴルベーザの方がきつかったかなあ。

ルビカンテはルーレット癒しタイムで立て直しやすかったけど、ゴルベーザ

そうもいかないし、一人でも死んでると終了のWメテオがあるからねえ。

まあ、がんばってILあげてもやることないんですがw、零式はやる気ないので。

そういえば、タンク遂に戦王になったらしいですね。