東方獣王園 その3

全キャラクリアしたので完了です。

好きなキャラはノーマルノーコンしましたが、それ以外はコンテニューありだったり、

イージーでやったりしてました。

何度か書いてるかもしれませんが、RPGとかにしろ何にしろ、自分この操作キャラ

限定されるの超嫌いなんですよねえ。

ソシャゲだとFGOとか? RPGだとFF9で主人公と料理人だけにされたりとか?

自分の好きなキャラ、自分の育てたキャラで戦いたいんですよ。

いや、わかりますよ、ストーリー上しょうがないでしょみたいなの多少は。

でもそれなら、戦闘に出してないキャラでも経験値もらえるとか救済措置ください。

好きなキャラでないから戦闘に出さない、育たない、でもそいつ使えって言われても。

今回も、どんなキャラでもいいからクリア数でキャラ解放ならよかったんですが、

実質全キャラ使わされるとなると、興味ないキャラは作業と変わらないというか。

なので、1周でもうおしまい。

EXTRAないし、ゲーム性も通常東方と大分違うので普通でしたね。

自分は元々花映系はそこまではまらなかったので。