ポケモンSV DLC その1

DLCストーリーは終わりました。

なんだろう、スグリ君結局休学してるやんw、みたいな。

後、ブライア先生絶対悪い奴やろと思ってたww。

単純にちょっと目が怖いし、なんか目が赤い時と真っ黒な時あるし。

おっぱいすごいし。

とりあえず、今はともっこ3匹捕まえて、鬼面倒してます。

取れそうな初出ポケモンと、あまり手持ちに数がいない伝説取るくらいは

しようかなと、取れる伝説全部取るは時間かかるのでやらない。

特にテラキオンとかの準伝とか、HOMEに5匹以上いるし。

タロちゃんはかわいかった、あれ親父ヤーコンなの?

DLCで全体平均LVが高めと言われても、LV100ポケモン達にかかればこんなものですよ。

一回、ドーム内の野生ポケモンだけで戦わないとダメ、言われた時は泣きそうに

なりましたが、案外簡単だった。

DLC舞台がイッシュなのは、やはりBWリメイクを意識してかな。