1/16

また土曜日が消滅したーっ、日曜日は親が家に遊びに来るでつぶれるし、あー、1月の休日ううう。
でも、今週は結構ガンダムできたから満足だあ、久々に電撃もやりたい。
冬のアニメの方が地味にたまってるのと、ゆゆゆも見たいので時間が欲しい、後ワルブレとかいうギャグアニメも見たくなってきたあ。
艦これの2話見ましたが、こんな感じでいいんじゃないかなと思う。
ぶっちゃけ戦闘のない艦これの漫画がでてるけど、ああいう緩いのでもいいのではないかなと。
というのも、個人的に2D→3Dで違和感あるのであんま3D使ってほしくないんだよね。
戦闘しなけりゃそんなに使わないでいいでしょ、みたいな。
それにしても、なかちゃんと前に立ってる時のモブのみんな、ほんとに全く動かなくてワロタ。
画面に出るだけマシと考えるべきかね、デレマスも画面に映ったり、しないよなあw。