12/15

自分は過去からの残業時間とかも全部メモってあるんですが、今年の残業時間は例年に比べてかなり少ないですね。
このままのペースだと、昨年の残業時間においつくには残り4ヶ月間平均82時間の残業が必要なくらい。
いや、別に追いつきたいなんて思ってませんがw。
逆に、残り4ヶ月間平均50時間だとしても、昨年と比べると100時間以上少ないです、実際平均50もやらないと思うし。
何がいいたいかっていうと、今年はなんだかんだで暇であり、時間があったんだなあと。
その時間で俺は何をしたのかっ、一ついえるのは、据え置きゲームの消化率はおそらく昨年、一昨年より悪くなっていると言う事。
消化率よければいいとはいいませんがねえ、ゼノブレイドもまた間空いちゃってるなあ、しょうがないのよ、MHP3ポケモンが、携帯機の手軽さが。
今年も残り15日程度ですが、今年立てた目標はみなさん達成できましたか?
自分は大きく立てた二つのうち、一つは達成できました、もう一つはできるかもくらいかw。
でも、周りの社会人の皆様見てると、1年で資格1個とか遊びすぎなんですかねえ、しかも今取ろうとしてるのはN社の内部の奴みたいなのだし。
年を取るほど資格勉強がつらくなるとみんながいってるのに、俺ってば。
ただまあ、こういっちゃなんですが資格なくても仕事が出来てる現状があるからなのか。
ちょっと上司から、Android系の資格ができたから勉強して取らないかみたいなアピールもきてます。
今後そっちの仕事も増えますしねえ。
とはいえ、もう今年はほぼ終わったようなもんで、そろそろ今年の後片付けをしないといけません。
まずは部屋の大掃除ですかねえ、一応17は予定ありで18なしなんで、18にやろうかなと考えてますが、微妙に17夜から2℃家に遊びに行こうかなんてのもいいかなあと。
向こうの予定を確認してないのに何をいってるんだかですけどw。
PSPのとあるはほぼ購入決定、むぎのんやオリアナ出るとか胸アツ。
つか携帯機のゲームまじどうしようかなあ、MHP3ポケモンと並行で進めるか、いやそれは無理だ。
ま、やりたいゲームがいっぱいあるのも、それはそれで幸せかも。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1576965.html
これはすごい


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3150115.html
実際下がってるんじゃなかったっけ? 税収


VIPPERな俺 : 女ってなんで化粧するの?
変わらないって言ってる人はすっぴん見たことがないのか


http://burusoku-vip.com/archives/1384856.html#more
トップはサガシリーズの閃き音
GBサガ3のステスロスのなんとか砲、なんだったか微妙に思い出せない
FFTの男キャラが死ぬ時の叫び声も好き
クロノトリガーのシャイニング、GBサガ2のレオパルド2ビームライフル
つかGBサガシリーズは好きな効果音多いなあ


http://burusoku-vip.com/archives/1384793.html
> 語尾に「〜ノビ」を付ける
これはウザいww


http://2chmeme.net/news/1eca173075286483f47c57a003072da8
よかったじゃないか


http://2chmeme.net/news/9ef59f3cde03f1e9cea1fb8248f8dd3f
下、ほとんどの環境が下になってるからあわせといた方が楽


http://digital-thread.com/archives/3149063.html
1で出てた


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1471506.html#more
最近の、はちま記事(真偽未確定)→ついったーで拡散てのがすごい


http://gehasoku.com/archives/1919096.html
イメージとしかいいようがない、でも逆に言うと初代箱よりかなり検討してるんだから対したもの
後は、ゲームはPSというイメージが出来上がってたからかなあ、Wiiが売れたのはちょっと別の理由というか


http://gehasoku.com/archives/1915416.html
フンター様が嫌なら野良なんかやるなよゴミカス野郎


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-10622.html
とりあえず風音じゃなくて沢城だったんで一気に興味がなくなった


やる夫ブログ やらない夫は52歳で孤独な人生を送っているようです 第1話
しんみりくるやらない夫スレ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1577320.html
馬鹿発見器の優秀ぶりには頭が下がる