12/9

予想よりも仕事が長いびいてしまいまして、22時半くらいに家に着きました。
そして今更ながら気づいたっ、kaiをやってたあの頃と比べて、メッセンジャーに人がいないっw。
ここら辺の理由としては、
1:メッセンジャーよりskype
2:再インストールしたらメッセンジャーのパスワード忘れてログインできなくなりました(閣下)
3:立ち上げるのがめんどくさい(ぷいにゅ)
後、アドパってその部屋に今何人いるのかってわからないんですかね? 満員だかわかればいいんだけど。
んでまあ時間も遅かったし、今日は辞めておこうという事で、性格メタモン捕まえつつMHP3進めてました。
性格メタモンは残り3匹、まあここからが長いのかな。
そして夜12時過ぎてから銀行の残高を確認してみたら、ボーナス入ってた。
しかも、自分が想定していた額より結構多い、やったあ。
これは相当嬉しいです、収支計画の見直しだなw。
そしてメールで土曜日のDTM集会を見る、またいけないいいいぃ orz。


GONZOに復活の兆しか、制作作品増加のため制作デスク・制作進行を急募中 - GIGAZINE
クソアニメ製造機復活ww
でもカレイドスターみたいなのなら大歓迎だぜっ


痛いニュース(ノ∀`) : 突然「おい、こら!」とトラックによじ登ってきた無職を振り落とした運転手を逮捕 - ライブドアブログ
トラックの運ちゃん悪いかな? さらに言えばタクシーの運ちゃんもかわいそうだ


痛いニュース(ノ∀`) : 登校途中の女児が見知らぬ男とすれ違う際に「ニヤッ」と微笑まれるという事案が発生…大阪 - ライブドアブログ
もう大阪は別の国でいいよ


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3140861.html
あれがテクノブレイクの威力か、恐ろしい


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3139182.html
このよくわかる俺妹AAはいつ見ても笑うw


無差別殺傷事件から2年半 アキバのホコ天、来月再開へ : まにあっくすZ
…まじかよ、別にホコテンが再開される事はいいんだけど、また変なパフォーマーのたまり場になるんじゃないのかなあ


> ニコ厨『復活記念にみんなで集まって踊ってみようずwww』とかやりだすんだろ
こんなことされた日にゃあ溜まったもんじゃない、でも十分やりかねない
つか今はニコ生なんてものもできちゃってて、ある意味前よりひどい環境だと思うんだけどな


http://burusoku-vip.com/archives/1382483.html
> L⇔R
やばい、クソなつかしいw
それにしてもエスパークスがないとは残念だ