カミカゼエクスプローラー その4

風花ルート入ったっぽいな、アイギスアイギス
それにしても、なんでしょうね、自分でも風花が好きになるのはちとびっくりしてます。
初っちゅの時もそうでしたけど、別にこの手のタイプのキャラって今までにも沢山いたはずでして。
なのに、今までは特にはまらなかったんですけどねえ、まあビジュアル面という話はありますが。
星かかならつむぎいるし、カミカゼはクリア可能で先輩キャラが小さいからあれですが。
なんていうのか、多少天然、ころころと表情が変わってかわいい、誰にでも当たり障りがいいってタイプが地味に最近好きなのかもしれない。
これは、一周回って今更この手のタイプにはまりだしたってことかなあ。
いやまあ、サブまで含めたら汀ちゃんや智がでばってきますが、つか智はなんでクリアできないんだよ。
にしても、最近この手のゲームはスキップ使うようになっちゃったな。
クロチャンもそうでしたけど、ある程度の雑談いちゃつきレベルは飛ばしてしまうようになった。