2/8

超お久しぶりです、1月から急に仕事が忙しくなりだしてもう。
とりあえず最近ですねえ、相変わらずFF14やってます、これは別に書きます。
あ、1/30にフルブでたんですよお、みんなやりましょうー。
ただまあ、今回は自分ランクマやらないかもです。
携帯機は星霜のアマゾネスをクリア、次は6日のヒロイン戦記かなあ。
アニメ、今期アニメで見れてるのはソニあに、妹ちょ、ハチャプリくらいか、だけど前期アニメ地味に消化してますよ。
IS2とかブレイブルーとかっ、ブレイブルーとかっ。
私生活だと、子供が物を掴むようになってきました、手のところに持ってくと掴む。
力も強くなってきた感じがしますね、首は座ったので次は寝返りかな。
とにもかくにも仕事で帰りが23時過ぎだと、ゲームやったらその日が終わるので日記書けないですよねえ。
そんなこといいながら昔は毎日書いてましたがw、あまり書くことがないのもあるのかな。
ちと生活見返すとほんとFFやなあ感がぱないのと、とりあえず極も一通り終わったし、装備集め飽きてきたので他に時間まわせるようにしたい。
2月はヴァイス会もやるぞー、2013年のまとめ日記も書きたかったけど、やってたゲームとかメモってないしなあ。
え? 今期アニメは何がいいかって? そにアニに決まってんだろこぼお。