1/19

帰ってきてからアニメ2〜3本見たら寝る時間て感じですね。
んなわけで、アブソリュートデュオの1〜2話を見ました。
アブソはコミックス版を買っているんですが、多分3話か4話で単行本化してる所は抜かされますね、アニメ早いw。
感想はまあ、普通かなw。
一番最初の盾のブレイズ出すシーンが漫画と変えられてたのが少し気になりました、漫画の方が好きだったんだけども。
とりあえず現時点では伊万里ですよねー、声もハルカスだったので余計好きになってもうた。
彼女は再登場あるらしいんで、それに期待しつつですね。
ちと戦闘シーンが少し弱いかなと感じてはいるんですが、今後に期待かなあ。
剣神の継承者もアニメ化してくれませんかねえ、キャラデザを原作によらせてくれれば超うれしい。
というわけでアブソは継続、火曜日はファフニール見るかあ。