1/31

とりあえずこの週末で漫画本ほとんど自炊し終えた、後もう一回くらいかなあ。
一方で積まれていくアニメと漫画ああああ。
日曜日はソフメのマルチ班がコミティアに出ているということで、10年以上ぶりに行ってきました。
最初にコミティア行ったのは確か大学1年だか2年の時だった気がするんですが、その時は浜松町かどっかでやってたような気が。
それが今では2ホールとはいえビッグサイトですからねえ、すごい。
会場には2時半頃到着、ソフメのブース行った後は、一応チェックしてたサークル行ってみました。
片方は壁だったこともあり流石に売り切れてた、むかしえっちの総集編っ。
もう一つの所は残ってて、それプラスもう一か所で2冊購入、その後マルチ班組と合流して、そのまま南船橋ポケセンに行ってきましたw。
ジャンガリアン君がみがわり人形が欲しいということで、再販されたのでみんなで行ってみたんですが、結局みがわり人形は売り切れでした。
ポケセンは初めていったんですが、最近ジバカスに押され気味かと思ったポケモンもまだまだ人気なんだなあと。
ボーマンダのぬいぐるみ2000円で買おうか迷いましたw。
X、Yからやってないので、知らないポケモンもそれなりにいたりして。
その後解散になったので、夜は地元で食べて帰宅、積んであった漫画を少し崩してって感じでした。
週末ガンダムなり他のなり、ゲームしなかったのはかなり久しぶりだったかも、やらないのもちと寂しいがまあその分アニメ漫画が捗るか。
据え置きの一人用ゲーム最後にやったのいつだっけかなあ、ガンダムや電撃とか以外ので。