2/24

一日前からできる、ということでPS4セットアップして、DQHダウンロードしました。
つか、電源ボタンとイジェクトボタンわかりづらいよw。
ほんとに最初の方だけプレイした感想は・・・、無双だなとw。
自分、無双シリーズって実はほとんどやったことないんですよ、昔少しだけやったガンダム無双と、3DS戦国無双クロニクルくらい。
とりあえず序盤はれんごく斬りだけやってりゃいいだろっぽい感じ。
主人公は男を選びました、名前ラスカルっ、ヒロインの名前はチキンなのでデフォにした。
髪型クロノすぎてワロタw。
試にshare機能っての試そうと思って、事前にtwitchのアカウント作ってボタン押したんですが、なぜかニコニコ、Uストはいけるのに、twitchが選べない。
ご利用になれませんとか書いてある。
twitterで調べた所、自分と同じようになってる人を3人発見、内2人はDQH。
さらに、実況慣れしてるぽい人の方の呟きだとまだDQHはtwitchではできないみたいなこと書かれてて、その人はUストでやってました。
が、一方でDQHの動画調べると二人ほどtwitchで流してる人いるんですよね、片方音でてないけど。
よくわからないのでこの日は寝ることにしました。
本来26発売なんですが、ひょっとして26にならないとtwitchはダメなのかな、一応連携でPS4ってのは出てるんですが。
25に試してみてダメならいっかいUストでやってみますかね。
アニメはファフニール戦国無双、ミルホ以外は追いついてる、ゆゆゆもなんとかなりそう。
戦国無双は6話取り逃しちゃったんですよねえ、つかREGZAの連ドラ予約、たまにミスるのはなんなの。
ファフニールは見れるけど見てないだけ、フェードアウトの予感、ミルホは3、4話が抜けちゃってて。
なもんで空いた時間でSHIROBAKOが進む進む。