ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド4(ラスト)

というわけで、祠120個終わりましたあ。

中の謎解きや祠出すのは自力、場所は攻略サイト頼りました。

いやこれ、120個の祠を攻略サイト頼らず自力発見してクリアした人すごい。

というか、何時間かかったんやw

雷が落ちてくると祠が出てくる所で、雷食らってハイリアの盾が消滅するっていうね。

プレイ時間は55時間以上となってた、最近やったRPG系じゃ一番長いかな。

FF14はのぞくだけど。

そんなわけでゼルダbotwはおしまいです。

自分の中で地味にゼルダ熱がでてきており、どこかでスカウォHDはやりたい。

トワプリは、一応WiiUがあるけどコントローラ生きてるかなあ。

とりあえず溜まってるアニメ漫画を消化して、次はMHRSBか3DSのプクゾー2かな。

というのも、3DSドラクエ7を何故か買ってきてしまって、ドラクエ11やるなら

7やってからの方がいいかなあと。

というか、携帯機のソフト地味に積まれてるんですよね、そっち優先するかあ。