アンチャーテッドコレクションその1

FFX-2が終わって、少し積まれてたアニメ漫画ミリオンコミュ等を終わらせてから、

これを始めました。

アンチャは1とVITA版しかやってなかったんですが、好きだったのでこれを機に

全部やろうかなと思いまして。

とりあえず1と2を終わらせました。

これ、自分は初級でやってますけど、初級でも結構死ぬんですよね。

ゲームが下手、なつもりはないんですが、これ中級だと結構歯ごたえあるのかもな。

昔インディジョーンズがゲームになったら面白いのに、と思っていた子供なので、

そういう意味でアンチャは楽しいですよね。

明らかに普通の人は無理だろみたいな動きしますけどw。

というか、1のラスボスに対して2のラスボス強くね? ハゲ強くね?

まあ、ルパンやインディよろしく、毎度宝は色々問題あって手に入らずですね。

そういうところもいいんですがw。

2でシールドが追加されましたが、近接武器とか出たら面白そう。

まあ、ショットガンがそれにあたっちゃうかな。

ゼルダと違って、何か手持ちの道具を使っての謎解きが少ない気がするんで、

そういう方面もやってみて欲しいかも。