復活の新生FF14、エオルゼア日記69

日記大分空いてますが継続してます。

6.5きましたが、ストーリーはクリア。

で、装備更新については

 

 ・ヒラ:左クレデンダムRE、右一部クレデンダム、武器極ゼロムス

 ・タンク:一式クレデンダム、武器極ゼロムス

 ・DPS:タレイア装備だったり因果装備だったり、武器極ゼロムス

 

そんなわけで、今回も極はやってきましたゼロムス

確かに今回は脳トレ系ではないかも、それ故に一度クリアできれば次からは

そこまで詰まることはないかなあ。

アラレ最後のタレイア、流石に未予習ではいかなかったので特に困らず。

これで次のパッケージ出るまではナギ節ですかね、マンダヴィルのラストがまだか。

今はまた、毎週の神曲集めと一応ノマレ4の剣集めしてます。

仲間内FFについては、メンバの一人がPCトラブルありで、紅蓮最後のギムリトに

まだいけてませんが、おそらく今年中に漆黒入れるかなと。

それと別メンバで6.0までのストーリー終わった面子の6.1ID手伝ったりしてました。

ギムリト終わったら、侍、忍者は90まであげて、漆黒は基本黒でついていこう

かなと思います。

暁月はどうするか、踊り子でもあげておいてそれでいくかなあ。