11/16

シャニソン、恋鐘ちゃん筆頭に揺れすぎじゃないかね?

青少年が精通してしまいますぞ。

こんなこといいながらまだやってないんですが、育成やらはめんどうそうですね。

正直昔よりソシャゲも減らしたし、enza版もう一度やるのもできなくない、のかな。

ただ、wing目指して周回は自分には合わなかったんだよな。

今週はミリアニ7話、今週もリアタイできるっ。

琴葉のあれも見れますね、楽しみです。

そうこうしてるうちに11月も終わって、今年も残り後一か月になっちゃいそうだ。

通勤がだるすぎてあれだけどね。

アニメ、全体的に原作知ってる or 続編ものばかり見るようになってしまった。

手堅い、けど新しい発見がない見方だよなあ。

今季だとそれに該当しないのは星屑テレパスくらいか、まだ見れてないけど。

まあ、今はアニメはほどほどでいいと思ってるからいいかなっ、そういいながら

結局1期10本くらいは見てるし。

ゲームだよゲームっ。