ガンダムエクストリームバーサス 4

ターンXでちょっぴり練習。
とりあえずズンダはあせらないでもいい、よろけ時間が意外と長いので、落ち着いて射撃ボタン→ブースト二回→射撃ボタンとやっていけばいい。
CS溜めについてはやっぱり難しいw、まず射撃ボタン押しっぱなしにしながらブースト2回押しは地味に難しい。
それでも、とりあえず射撃ボタンは押しっぱなしにしておく意識付けは重要だ。
着地は、レバー入れ特射や横特、前特の着地ずらしや、振り向きメイン→サブの垂直落下等がいいみたい。
最後にコンボ、とりあえずN始動はNNN>NNNかNNN>NN特射派生、NNN→CS、NNN>NN>N特あたり。
NNN→CS以外はカット耐性ないけど、ダメージは高め。
横始動は、横>NNN→メインとかかな。
一応後格始動だと、後>>NNN→メイン。
できれば、月光蝶をからめた、BD格N>月光蝶とかも使えるようになりたいですね。
というか、覚醒のタイミングが未だに難しい。
敵の格闘読みの後格やレバー特射は決まるとうれしいっ。