朝からずっしりミルクポットSPECIAL 最後のチンポミルク

前編に及ぶみさくら節、面白かったです。
メモリアル全解禁は無理だった、心が折れたw。
つかまあ、期待してたわけじゃないけどHシーンはチンコ主体というか、伊織ちゃん生えてなきゃかなり好みなんだけどな。
でもエロシーンのみさくら語は健在、後ステージがイミフすぎてワロタw。
6面のイスラエルや9面のカザフスタンとか、路上に人死んでるしw、戦車走ってるしw、スネーク追いかけてくるしw。
そんな中で露出オナニーだっ。
以前の攻略記事で、射精時のカットイン時は体力が減らず時間稼げるから射精しまくれとありましたが、パッチで射精後は一定体力低下する対策取られてた。
とりあえず、クリアしたいだけなら射精はしない方がいい、敵のいない所でアイテムを出せるだけ出して、近場の安全なのを2〜3個とるだけでクリアは可能です。
正直アイテムのポップ場所の運もあるなあと思いましたこのゲームw。
とりあえずこれでこのゲームは終了、次はセックスロワイヤル行きますぜ。