6/23

ども、仕事は忙しくないのにゲームが進んでないー、なラスカルです。
とりあえず艦これ、大鳳でないんですけどおおおおお。
今15回目くらいかなあ、ボーキきついんででて、お願い。
アイマスは全然進んでないですねえ。
アニメは特につまりなく、そして七々々終わっちゃいましたね。
正直原作終わってないし、なんとなくこんな感じの終わり方なんだろうなと思ってたので、がっくりとかはなかったです。
面白かったかと言われると、うむ、普通だったのかなあ。
広げた風呂敷畳んでないという意味ではつまらなかったのかもしれないけど。
そろそろ今期のアニメも終了ラッシュですねえ、なので来期見たいの少し調べました。
といってもリスト見ただけで、HPとかすらまだチェックしてないんですが。

見てみようかなと思うもの
トーキョーグール
RAIL WARS
セーラームーン
戦国BASARA
スペースダンディ2
人生
プリズマイリヤ
あいまいみー
精霊使いの剣舞


ですかねえ、特に気になるのはプリズマイリヤあいまいみー、精霊使いの剣舞
剣舞は原作終わってないからまたあれなんだろうなとは思いますけど。
今期継続が


劣等生
ジョジョ
ハピチャ


と少ないので、ある程度数見れそう。
それとスイートプリキュアかなあ。
でもほんとそろそろアイマス終わらせてサキガケやりはじめよう。