1/6

12月から急に忙しくなり、最近は家に帰ってお風呂入ると次の日なんで何もできないですなあ つд`)。
とはいえ、2014年度はこれでもかというくらい働いてなかったので、まあ仕方ないのかなと思いつつ。
そういえば、昨年の年始って何してたのかなあと日記を見ようとしたのですが、書いてなかったんですよねえ。
確か閣下の家には行ってないはず・・・、秋葉にいったんだったっけかなあ。
とまあ、最近ここも日記どころか週記、月記になってましたが、ちとまた書く頻度をあげようかななんて思いまして。
なんでかっていうと、なんだかんだでこれを書くことが自分の中で楽しいというのと、いざ未来になってこの時何してたっけがわからないのがもやもやするからw。
書くことは昔程ないかもですが。
とりあえず、今日裁断機が届いて自炊の環境が整いました。
週末時間があったら、早速やってみようかなと思います。
実は薄い同人誌を一冊、カッターでばらして自炊試してみました。
結果としては、薄いのもあってですが、こんなにあっという間に終わるのかでした。
これで場所が確保できるようになると考えると、量を気にして買う事にブレーキがかかることがなくなりそうで、怖いですねw。
自炊についてもやってく中で色々思うことがあると思うので、そこらへんも書いていきますかねえ。


ゲーム
携帯機なんですが、今はそにプロやってます。
やってるんですが・・・、なーんかやる気が盛り上がってこないんですよね。
なんで、別のゲーム買ってきてやるかなあと。
候補は妖怪ウォッチスパロボ地獄編、何かのRPGですが。
据え置きは積みゲが溜まっているというのに・・・。


アニメ
見たかった秋アニメも見終わり、これから始まる冬アニメと秋からの継続を見ていく予定です。
秋からの継続はSHIROBAKOレコンギスタ、BFTかな。
冬は一応


探偵歌劇ミルキィホームズTD
アブソリュート・デュオ
ユリ熊嵐
艦隊これくしょん -艦これ-
新妹魔王の契約者
冴えない彼女の育てかた
幸腹グラフィティ
銃皇無尽のファフニール
蒼穹のファフナー EXODUS
アイドルマスター シンデレラガールズ
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編
デュラララ!!×2
アルドノア・ゼロ 第2期
戦国無双
ISUCA


この中からまた10本くらいになるようにしようかなと思ってます。
ユリ熊嵐新妹魔王の契約者、幸腹、銃皇無尽のファフニールISUCA戦国無双以外はほぼ確定なんですが。
戦国無双といえば、キャストに鈴木真仁の名前があってびっくりしましたw。
他の女性キャラもなんかなつかしいキャストばっかで地味に楽しみ。


最近子供が、奥さんがどこか見えないところに行くとすごく泣き出すようになりました。
寂しいというか、見えなくなると不安なんですかねえ、いつもではないんですけど。
その点自分がいなくなっても別に気にしてなさそうなんですがねw。
今は専業で見てるから一日ほぼ奥さんにべったりなんで、それもあってなのでしょうか。
最近は仕事が忙しいので、平日は朝出かける時にちらっと顔合わせられるかなくらいなんですが。