結城友奈は勇者である、樹海の記憶3

プラチナトロフィーはとってないですが、見れるシナリオは一通り見終えました。

なので、このゲームはこれで終わろうと思います。

全体の感想ですが、

 

 ・フリューに多くは期待するなw、というのはありますが、

  プレイヤーを操作して戦うパートは劣化無双ゲー

  敵の行動が雑すぎるというかなんというか

 

 ・ミッションがあるのに、リトライ機能がないのはめんどくさい

 ・何度かメッセージスキップしようとしたらフリーズした

 ・友奈ちゃん達を操作してるだけで嬉しいっw

 ・東郷さんの移動が疲れた

 ・シナリオはフルボイスに数も豊富で、個人的に満足

 ・満開は必殺技でなく、満開状態で動かしてみたかった

 

こんな感じ、シナリオがあるのでファンなら買いだと思います。

おそらく、自分がやるであろう最後のVITAソフトですかねw。

でも、やってよかったです。

そして、ゆゆゆいの素晴らしさを実感した気がします。