ゼルダの伝説 ティアーズオブキングダム その2

終わりました、何時間かかったかはわからんのですがw。

ガノン倒してメインシナリオクリア、祠152個クリアです。

今回はBOTWの頃と違い、祠全部クリアしてからガノンに挑んだんですが、

そのせいかかなり簡単だったかも。

そんなこといいながら、回避ジャストラッシュ下手くそすぎてあまり

決められなかったんですけどねw。

結局、瘴気反射でほとんどダメージ与えていたような気がする。

マスターソードに七宝の短剣くつけて、盾はハイリア盾。

ガノン前の雑魚は獣神の弓と爆弾で楽勝だった、強すぎるなあれ。

シナリオよかった、ゼルダが戻ってよかったなあ。

黒龍戦もう少し手ごたえあってもよかったかも。

今回、ブレワイと違って賢者が援護してくれますが、賢者の能力使う所が

やりづらかったかなあ、賢者の分身に近づいてAなんだけど、近くにいなかったり、

近くに賢者が沢山いるとやりづらい。

能力誤爆もめんどいし、ここら辺はもう少し改善できたんではなかろうか。

面白かった、けど、次のゼルダはまた形式の違うゼルダを見たいかも。

祠ゲーをこの先何回もやるのはちと苦痛かも。